豊胸命☆バストアップのためなら、何でもします♪

もしもショッピング〜belleza busto〜店長のブログです。
もしも以外のバストアップ情報も配信します。あなたのバストアップに貢献するブログです☆

   
<< 店長のMKと申します。 | main |


- | | author : スポンサードリンク
- | - | -
プエラリア
バストアップ成分の王様ともいえる


『プエラリア』


タイ国チェンマイの山に自生する芋です。
赤いグワオーデン、黒いグワオーダム、白いグアオークルアの3種類が有ります。

チェンマイの山岳民族の“モン族”は、この芋を好んで食べていると言われいて、そのおかげで、色が白くスタイルがずば抜けて良いと言われています。


一般には、“白”が「ガウクルア」とも表記され、
有効成分が多く含まれているそうです。


プエラリアの成分は、
ショ糖 (砂糖)・食物繊維が大部分ですが、

女性ホルモンであるエストロゲンに似た作用を持つ、
植物性のエストロゲン「イソフラボン」が
含まれていて、

含有量は大豆のほぼ40倍にも達します。

バストアップ以外にも
更年期障害の軽減や、ホルモン置換療法、
美肌作用など女性の健康維持のために
役立つ成分だと言われています。

ただし、

プエラリアが含むミロエステロール
(強力なエストロゲン活性をもつ成分)等は
その効果の強さから、

当然に副作用をも考慮する必要があります。

もともと、日本人には親しみの深い、
大豆が含むイソフラボンでも
過剰な摂取は禁物でサプリメントからの摂取は、
1日の摂取量(30咫砲定められています。

イソフラボンの何倍もの効果を有するプエラリアは、
妊婦・小児などでは健康を害するとの
報告もあるので、服用には十分な注意が必要です。

サプリメントなどの摂取は、
自己管理の上で、摂取しましょう。


お勧め無料レポート♪

 「バストアップの決定版★マッサージ・エクササイズ特集」
 ※複数のメールマガジンに登録されますので、
  フリーメールアドレスでのダウンロードを
  おすすめします。
参考記事
イ・ジェニ(Lee Jenny)のバストがまぶしいプエラリアのクチコミプエラリアは何を基準に選べばいいの?プエラリアとは大豆及び大豆イソフラボンに関するQ&A
- | 12:22 | author : MK
comments(5) | trackbacks(0) | -
- | 12:22 | author : スポンサードリンク
- | - | -

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://xnkgp5i.uto.sirusiru.net/
チュパカブラ | 2010/07/04 1:48 AM

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://khaq00q.tida.psyrents.net/
まなぶ | 2010/07/10 2:09 AM

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://yfhl-e7.noah.topemope.net/
底辺ドカタ | 2010/10/03 5:59 PM

ずっと童・貞で自分に自信無くて悩んでたんだけど…
このサイトで卒業してからマジで人生変わった!!

やっぱ人って何歳でも変われるんだね♪
ちなみに35歳っすwwww
http://lud18q-.lililil.lililil.info/lud18q-/
リア充 | 2011/05/12 10:59 PM

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://pl011jv.x.ex-summer.net/pl011jv/
カナ | 2011/08/27 12:40 PM









 
 
CALENDAR
 
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
 
 
RECOMMEND
 
 
NEW ENTRIES
 
 
CATEGORIES
 
 
ARCHIVES
 
 
RECENT COMMENTS
 
 
MOBILE
 
qrcode
 
LINKS
 
 
PROFILE
 
 
PAGETOP